千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

千葉県茂原市で貸家退去に伴う家財整理を行いました | 千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本
千葉を中心に東京・神奈川など関東一円に対応する遺品整理士認定協会が推薦する優良事業所です。

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

空き家整理

千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本 > 空き家整理 > 千葉県茂原市で貸家退去に伴う家財整理を行いました

空き家整理

11月 30 2022年
千葉県茂原市で貸家退去に伴う家財整理を行いました

プロアシスト東日本は行政等とも繋がりがあり、今回は支援センター様から相談を受けてのご依頼です。

生活保護受給者の男性が介護施設に入居されるため、平屋タイプの貸家退去に伴う家財整理作業です。

 

施設入居に必要な物は、既に持ち出されているため、残存家財や生活用品の整理になります。
茂原市は賃貸の平屋戸建てなども多く、賃貸でありながら庭先で家庭菜園などが出来るお宅も沢山あります。
今回も植栽を育てていらっしゃった痕跡がそのままでしたので、庭先も丁寧に整理作業をいたしました。
宅内に残された家財はまだまだ捨てるには偲びないモノたちがいっぱい。
プロアシストはお片付けのプロであり、リユースやリサイクルのプロでもあります。
これらの家財はリユースヤードに持ち込まれ、メンテナンスをした上で必要な人の手に渡ります。
この取組は、100%に近いお客様から「ゴミにしないでくれてありがたい」とご評価をいただいて来ました。

千葉県茂原市での家財整理
2tトラック 1台、スタッフ 3名での1日作業となりました。

 

【ビフォーアフター】

年末に向け「今年中には片付けたい」とお考えの方は、早急な対応も出来る場合がございますので、ぜひ一度プロアシスト東日本までご連絡ください。

プロアシスト東日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り