千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

東京都にて2日間のご遺品整理をさせて頂きました | 千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本
千葉を中心に東京・神奈川など関東一円に対応する遺品整理士認定協会が推薦する優良事業所です。

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

ご遺品整理

千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本 > ご遺品整理 > 東京都にて2日間のご遺品整理をさせて頂きました

ご遺品整理

8月 09 2022年
東京都にて2日間のご遺品整理をさせて頂きました

今回ご紹介する現場は、東京都 某所でご両親が亡くなられた後の、ご実家のご遺品整理作業を、ご遺族である4名のお子様(ご兄弟)から頂きました。

 

ご実家は、2階建てのゆったり広い建物と庭の倉庫や雑品などのお片付けです。

家具や生活用品などのご遺品も多く、2日間に分けての作業で、作業スタッフ延べ14名、2トントラック4台を使ってご遺品整理をさせて頂きました。

 

当日は、お子様達やそれぞれのご家族もお立合い下さり、賑やかなご遺品整理の作業となりました。

 

まず、貴重品や思い出のお品物など丁寧に捜索し、お立合い人様がそれら形見を含めてを誰がどう受け継ぐのが良いかなど、和気あいあいと話し合われていました。

 

家具や雑貨などは是非海外輸出などで役立ててほしいとのお言葉も頂き、リユースできるご遺品はお買取りさせて頂きました。

 

このご遺品整理片付け後は、建物込みでの売却を予定されています。
どうか良い方とのめぐり合わせがありますよう、お祈り申し上げます。

 

【ビフォーアフター】

 

 

 

 

思い出のご実家の整理も終わり、ご遺族のご兄弟様は皆晴れ晴れとされ、プロアシストのプロの仕事にも感謝のお言葉も賜りました。

この度はご遺品整理をプロアシスト東日本に頂き、誠にありがとうございました。

プロアシスト東日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り