千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

【お盆休みを利用してお立会い】千葉県にて団地5階のご遺品整理をさせて頂きました | 千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本
千葉を中心に東京・神奈川など関東一円に対応する遺品整理士認定協会が推薦する優良事業所です。

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

ご遺品整理

千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本 > ご遺品整理 > 【お盆休みを利用してお立会い】千葉県にて団地5階のご遺品整理をさせて頂きました

ご遺品整理

8月 24 2022年
【お盆休みを利用してお立会い】千葉県にて団地5階のご遺品整理をさせて頂きました

今回は、ご両親が亡くなられ、空き家となっていた千葉のご実家のご遺品整理を、息子様のⅮ様からプロアシスト東日本にご依頼頂きました。

お盆に入った日曜日、息子様のⅮ様もお仕事が休みで、奥様とともにお立合い下さいました。
やはりお正月を除く連休中は依頼が多くなり、ご遺品整理の作業が立て込みます。
暑い中ですので、水分補給などしっかり行い、スムーズな作業を心がけます。

故人さまは生前、釣りがご趣味だったそうで、沢山の釣り道具がありました。
査定の上お買取させていただき、必要な方の手に渡るようにいたします。

現場は団地5階の階段搬出。
2トントラック3台を使用しての作業でした。

夏場に階段でトラック3台分のご遺品を搬出するのは、熟練スタッフでも容易ではありません。
スタッフ8名でしっかり良い汗を流しながら、リレー方式でご遺品の搬出作業をさせていただきました。
息子様がお引き取りになれないご遺品の家財道具や雑貨・釣り道具などの荷物は、海外輸出に是非役立ててほしいとのお言葉も頂き、お買取りさせていただきました。
お預かりしましたご遺品は、責任をもってリユースさせていただきます!

【作業風景】

 

【ビフォーアフター】

 

 

この度の千葉県内団地5Fご遺品整理は無事に完了となります。
ご依頼いただき誠にありあがとうございました。

今回させていただきましたご遺品整理のように、千葉県だけでなく高度経済成長時に建設された団地は全国各地に沢山あります。
当時新築の時に入居された方々が今、階段を日々上り下りする事が体力的に難しくなっています。
弊社にはご遺品整理ばかりでなく、今の体力などに合わせてお引越しされる際の「生前整理」も多くのご相談がございます。

プロアシストは、階段5階の団地から都内街区のタワーマンション、田園や山の奥に佇む農家の一軒家まで、全ての建物での作業実績がございます。
どんな場所でも作業は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

プロアシスト東日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り