千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

千葉県市川市でご遺品整理を行わせていただきました | 千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本
千葉を中心に東京・神奈川など関東一円に対応する遺品整理士認定協会が推薦する優良事業所です。

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

ご遺品整理

千葉・東京・神奈川の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト東日本 > ご遺品整理 > 千葉県市川市でご遺品整理を行わせていただきました

ご遺品整理

12月 13 2022年
千葉県市川市でご遺品整理を行わせていただきました

今回ご遺品整理のご依頼を頂いたのは、千葉県市川市のご実家の整理を決められたH様からです。

お母様が老人ホームに入られ、その後続いてお父様が亡くなられたそうです。

お母様がご存命だったので、ご実家は誰も住んでいない状態で5年が経過しました。

が、そのお母様も昨年亡くなられ、名残惜しい気持ちはあるものの、ご遺品をいつまでもそのまま置いておく事も良くないとお考えになりました。
今後、お家の有効活用を視野に入れて整理を決断されたようです。

最初は息子様であるH様がコツコツ片付けを始められたそうですが、いざ片付け始めると当然ながら物の多さと片付けがなかなか進まず意気消沈・・
やはり遺品整理はプロに任せる方が良いと、今回プロアシスト東日本に依頼することにされたとの事です。

 

家財の量が多かったため、始めは少し料金が高いかなと思っておられたようです。
しかしH様と叔父様叔母様がお立合い下さり、「丁寧な貴重品捜索や最後お部屋の隅々まで掃除して頂き、逆に安くも感じた!」と大変喜んで頂きました。

ただ家から物を出して捨て、お部屋を空っぽにするだけの片付けでは、ここまでご満足いただけなかったと思います。

プロアシストでは、費用を重視される方への対応も万全に行っておりますが、今回のように細やかな作業での丁寧さをお求めになるお客様に対しましても、しっかりとご遺品整理のスペシャリストが対応させていただきます。

何を重視されているのか?
見積もり時のヒアリングでお伝え下されば、ベストな方法をご提案させていただきます。

 

2tトラック 5台

作業スタッフ 延べ15名

2日間作業

 

【作業風景】

掃除も隅々まで行います。

 

【ビフォーアフター】

 

H様、この度はプロアシスト東日本にご依頼いただき有難うございました。

満足していただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。

片付いたご実家が有効活用されますよう、お祈りしております。 

 

 

プロアシスト東日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り